島飯『 縁 ~えにし~』

島飯『 縁 ~えにし~』

2011年12月8日木曜日

『DIX/VINGT』

こんばんわ。

あっという間に12月に入り、今年もいよいよ年末に差し掛かってまいりました。
雨が、降ったりやんだりと、すっきりしない天気が続いていますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。ようやく体調も良くなり?・・・かけ、かな・・・。何かとバタバタな毎日が続いていますが、忘年会などで、一年を振り返る良い時期ですね。


そんな今日、事務所に嬉しい来客がありました。

DIX/VINGT』(ディス/ヴァン)のタツタさん。

名刺代わりにと、鉄のオブジェを頂きました。サスガ、粋でカッコええです。

何でも、12月13日~25日まで『GREEN COFFEE』さんの三河町店にて、『SCRAP』と題した個展をされるとの事。これは行かねば。


「その辺にある役目の終わった普通の素材に新しい命を吹き込む・・・。」


そんな、タツタさんの物創り。ふと見渡せば、まだまだ身近に沢山のヒントがある様な気がします。僕もそんな発想で建築を創って行きたいですね。

年末に向けて楽しみが一つ増えました。有難う御座いました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿