島飯『 縁 ~えにし~』

島飯『 縁 ~えにし~』

2011年12月21日水曜日

『SCRAP』

先日のBLOGで紹介した、DIX/VINGT×green coffee『SCRAP』。ほんの少しの時間でしたが、ちょろり覗きに行けました。



写真が悪くてどうにもすいません。

50フレームくらいはあったかな?廃木材を利用した味のある大小様々なフレームに、写真や雑誌の切り抜きや英字新聞など、立田さんの感性をプラスしてありましたね。うどんに一味、牡蠣にレモスコみたいな。笑

肩肘張らず気張らず。。。大人の普段の日常を感じさせる落ち着き、って感じかなぁ。。。逆立ちしても僕にはまだ出せない。笑

green coffee三川町の店内で鑑賞しながら飲むコーヒーが、また一段と美味かった。
偶然にも立田さんが居らして、話を聞きながら観る事が出来、何とも心地良い時間を過ごせました。

この個展、クリスマスの25日までとの事。展示されているフレームも購入可能だそうでプレゼントに良さそうです。お時間ある方、是非!

0 件のコメント:

コメントを投稿