島飯『 縁 ~えにし~』

島飯『 縁 ~えにし~』

2011年12月18日日曜日

『牡蠣』

皆さん忘年会やってますか?笑

しかし、一気に寒くなりましたね。先日は雪もチラホラしてました。

なんと先日、先輩から嬉しい届き物『牡蠣』が届きました。
この季節、冬の広島と言えば『牡蠣』。
贅沢にも、家で殻付き焼き牡蠣食いました。

自分は今年初牡蠣。ど~ん!!

ぶちデカのぶちウマです。我が家ではポン酢とレモスコで頂きます。笑

先輩あざっす。粋なはからいと味に、嫁共々感動致しました。
しばらく体調がすぐれなかったのですが、コレで完全回復でしょう。


そしてもう一つ。
あのガクさんが、なんと最新のiphone4Sに機種変してました・・・。

初めてのiphone姿。

今回のiphone4S姿。

なんと言う事でしょう。
この爽やかなゆとりと笑顔、慣れた手つきでヒョイヒョイ操作しているではありませんか!

・・・な~んて思ってたら、何故かガクさんiphoneと奥さんiphoneが、連絡先やらスケジュールやら全てダブって同期されてしまったとのオチが・・・。サスガ、どうやったらそんな事態になるんじゃろうか・・?

何はともあれ、ガクさんのあの「あれ?iphone4Sじゃないんじゃね」顔と「ipad2持ってないんじゃね」顔が無性に悔しいので、僕もiphone4Sに変更します。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿