島飯『 縁 ~えにし~』

島飯『 縁 ~えにし~』

2011年12月11日日曜日

『夜景レストラン VS 手打ちそば廉 VS URAKATA』

皆さん、『夜景レストラン』ってご存知ですか?

僕は良く解かっていません。笑

「説明はこちら」

恐らく、彫刻家和田拓治郎氏の作品展を、氏のおメガネに適ったスペシャルな飲食店にて、開催するという企画です。先日オープニングパーティーに招待して頂きましたが、何の事だか全く理解出来ませんでした・・・。

「パーティーの模様はこちら」

この度、そんな『夜景レストラン』の第2部が、なんとワタクシメが手掛けさせて頂いた『手打ちそば 廉』さんにて催されるとの、なんと、名誉な有り難き事かな。

ワタクシメ、全く関係無いですけど、勝手にコラボレーションという事にさせて頂いておきます。笑

『手打ちそば廉』
場所:広島市中区薬研堀2-11 TEL:082-249-5550
期間:2011.12.12(mon)~23(fri)

期間中、ひょっとしたら、いや、かなりの確率で、和田拓治郎氏

に会えるでしょう。ちなみに、「シャ乱Qのはたけ」や、「プロレスラーのタカヤマ」に憧れて金髪にしたみたいですが、見た目よりゼンゼンおちゃめです。



最近何となく、『理解しようではなく、感じろ』いや『慣れろ』って事かと。



何はともあれ、あの空間が、どう進化するのでしょうか?非常に楽しみです。

皆さん、年末に是非、美しい作品、美味いそば、良いお酒をご堪能あれ。あ、あと素敵な空間もどうかご贔屓に。





0 件のコメント:

コメントを投稿