島飯『 縁 ~えにし~』

島飯『 縁 ~えにし~』

2011年11月24日木曜日

『WORLD ORDER』

ご無沙汰しております。
外はすっかり寒くなり、僕もいつぶりでしょう・・・風邪を引いてing・・・。のどが痛い今日この頃です。

Twitter等でその場で出来事を呟くようになってから、すっかりBLOGがUP出来ていません。皆さんも、mixiからFacebookに変え、そう言えばmixiほったらかし、という人も多いのではないでしょうか?たまにはmixiもログインしてみてはどうでしょう。
それと、僕が自分のblogをほったらかすのは別のお話・・・。


久し振りに書くネタが、また音楽ネタでどうもすいません。

『WORLD ORDER』

ってご存知でしょうか?またしても知人から教えてもらい衝撃が走りました。
もともと格闘技好きなのもあって、須藤元気。やっぱこの人センスありますね。

「"BOY MEETS GIRL」/WORLD ORDER


「2012」/ WORLD ORDER


「MACHINE CIVILIZATION」/WORLD ORDER


「MIND SHIFT」/WORLD ORDER


発想が面白い。普通のスーツ姿っていうのも渋いチョイス、外人から見た日本人って感じ。


で、とりあえずコレやりますよね。
world orderのPVをマネしてみた。

クオリティーがウケる。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿