島飯『 縁 ~えにし~』

島飯『 縁 ~えにし~』

2011年3月4日金曜日

『白い花台と緑の池』

今日も寒くなりましたねぇ。
今日はあちこち移動の多い一日でした。午前中は気持ち良い天気でしたが、午後からは、場所によっては雨やら雪やらパラパラしてました。そろそろ最後の寒さになれば良いのですが。


写真は現在進行中の物件の現場の様子です。


外構デザインの依頼を頂きまして、春の植物の芽吹きの時期にめがけて順調に進んでおります。
今の所、何の事やら解からない写真ですが、僕的にはとても良い感じで、完成が楽しみでしょうがありません(笑)。今日も職人さんに、ああだこうだと思いのたけを精一杯伝えて参りました(笑)。
また経過を紹介できればと思います。


今日はこれから高校時代の親友の送別会。
仕事の都合でしばらく県外に行ってしまうとの事で、しっかり追い出してやろうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿