島飯『 縁 ~えにし~』

島飯『 縁 ~えにし~』

2011年1月18日火曜日

『美容師に転向します』

いらっしゃいませ。

お客様、今日はどういった髪型がご希望ですか?
この長さですと、当店はソバージュが得意ですがいかがでしょう?

>・・いえソバージュは結構です。実は旦那が浮気して・・思い切ってショートにしてみようと思うんですが・・。

ほう、浮気でショートですか・・・ふむふむ・・・。
では、今流行の『ゲゲゲ』シリーズの『ネコ娘』で行きましょう!

>え、ゲゲゲの『ネコ娘』って・・・だ、大丈夫なんですかぁ??

早速切りますね、チョキチョキチョキチョキ・・・。



バサッ・・。

どや顔(笑)。



約4年程伸ばし続けた、嫁の髪の断髪式の模様でした(笑)。

嫁がどんな髪型になったのかは会ってからのお楽しみ(笑)。


美容室は『502』のコウジロウ君。僕が完全に邪魔してましたが、完璧です。
僕の要望はジャンボ尾崎カット。前回は香田晋カット(笑)。いつも完璧です。有難う。

『502』
広島市中区八丁堀5-1 新上八丁堀ビル5F
TEL:082-221-2522(完全予約制)


さぁ、仕事仕事・・・。

2 件のコメント:

  1. あけおめです(o^^o)
    kari兄は何でも出来て凄いなぁって思ったらそぉいう事だったんですね 笑
    久しぶりにお二人が見れて嬉しいです♥

    いけこは東京で頑張ってますo(^▽^)o

    返信削除
  2. いけこか(笑)あけおめあけおめ、元気そうじゃ。
    久し振りじゃが、ワシらも変わらず元気なよ。

    そうかそうか東京で頑張っとるか、東京はいろんなもん見れるけぇぶちええのぉ。って具合に広島弁で頑張れよ(笑)。

    また覗いてや~。

    返信削除