島飯『 縁 ~えにし~』

島飯『 縁 ~えにし~』

2011年1月29日土曜日

『今日この頃』

こんにちは。日本海側にまた大寒波が来てるみたいです。

今年は全国的に寒く、雪が多い様ですね。温暖化で夏は異常な暑さと言われつつも冬は冬で大寒波、天変地異が各所で起こっています。そう考えると、広島という地は本当に穏やかで、恵まれたありがたい土地だなぁとしみじみ感じる今日この頃です。

先日、店舗を構えられたクライアント様から『絵画』を預かりました。
店舗に『絵画』を飾りたいとの相談でしたが、カンバス直の『油絵』だったので、額に入れた方が良いのではと提案させて頂き、検討がてら預からせて頂きました。

大変素敵な『油絵』だったので、ちょっとご紹介(笑)。

モチーフはシンプルですが、何とも言えない表情で素敵です。可愛いけど強い、古そうだけど新しい、みたいな(笑)。

事務所にも栄えます(笑)。

僕も、仕事でスケッチは常に描いてますが、やはりラフなものでしかありません。
絵画というジャンルかどうかはわかりませんが、仕事との関係を深める事の出来そうな何か別の表現をしたいなぁと常に思っていましたが、やはり良いですね。息詰まった時など、自分の助けになりそうな予感なので、時間をとって僕も何か表現をしようと目論む今日この頃です(笑)。


そして、こんな便りが届きました。ご案内を有難う。

そう言えば『廉』も、もう1年経つかぁ、綺麗に使ってくれているなぁ・・と、事務所で一人、想い深ける今日この頃でした(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿