島飯『 縁 ~えにし~』

島飯『 縁 ~えにし~』

2011年1月14日金曜日

『LOG』



先日、素敵なbarに行きました。
って、写真が下手で申し訳無い。写真の10倍ぐらい素敵です。

LOG

土橋に移転されてから、ようやく顔を出せました。

洋服屋さんとして知ってた方も多いと思います。そういえばLOGで買った物は、長く使える10年選手ばかりだなぁ。
今回は、cafe、bar、そして、イベントスペースが融合した何とも素敵な、カテゴライズ出来ない場所となってました。良いですね~、さすがLOG店主、おもろい事考えます(笑)。

店内は、味わいある家具がゆったりと配置されていて、まったりとくつろげます。大きな窓からは道路脇の木々が見えて、昼も気持ち良さそうだなぁと・・。僕は大きなカウンターの席がお気に入りになりましたね。
何より、うちから近いのが◎、ちょうど良い散歩距離です。

不定期に思いつきでいきなり何かが始まるそうですが(笑)、僕が行った時は、洋服の展示がされてましたね。何でも次回はエプロン展を開催されるとか。LOG店主の事ですから、面白いエプロンだらけでしょう(笑)。

様々なイベントや、展示会が出来たり、ウェディングもあったそうです。良い広さなのでいろんな可能性を感じます。何か面白い事考えてる人は相談されてみては?

また寄らせてもらいます(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿