島飯『 縁 ~えにし~』

島飯『 縁 ~えにし~』

2010年3月12日金曜日

『打合せ』




とあるファミリーレストランでの打合せ中の写真です。

この渋い方、『KAGU-YA』という家具屋と『GACHA-MANA』というCAFEを主宰されてるGAKUさんです。いつも家具の範疇を越えた無理難題を押し付け大変御世話になっています。

僕がまた困らせているのか、話しかけてもこの写真2枚の変化しか見せてくれません・・・。

実は、最近、携帯を『i-phone』に変更され、操作が全くわからないらしく、終始この表情です(笑)。

さすがのGAKUさんも、木を扱う様にはいかないみたいですな(笑)。

現在もGAKUさんと数件のプロジェクトが進んでいます。追って紹介出来ればと思います。



P.S....
GAKUさん・・・、携帯変えて結構日にち経ってますよね?早くi-phoneに慣れて下さい(笑)。

2 件のコメント:

  1. こんばんわ~
    今日お世話になりました、永野です!

    GAKUさん渋いっすね(笑)
    であ又~

    ブログURLつけときますね~

    返信削除
  2. 永野さん、早速のコメント有難う御座います(笑)。

    こちらこそ楽しい時間になりました。今は大変な時期でしょうけど、1歩1歩頑張って下さいね。

    ブログ、チェックしときます!
    今後とも宜しくです!

    返信削除