島飯『 縁 ~えにし~』

島飯『 縁 ~えにし~』

2011年9月9日金曜日

『marble』

ようやく、朝夕と過ごし易くなって来ました。

先日の台風は、日本を横断して大変な被害がニュースになっていました。

雨で地盤が緩んだ後の地震は、地滑り等とても危険なので、引き続き注意が必要だと思われます。

地震、津波、台風・・・、あれだけの大自然の力の前には、人間、なす術も無く・・。何処に暮らしていても、明日は我が身、出来るだけの準備をして、日々を大切に一生懸命生きて行くだけなんだと感じます。



元気を出して精一杯生きなければならぬ筈が、今夏は、夏らしいことを全く出来ず終わってしまった・・・、

あぁ、海が見たい・・・海よぉぉぉ!!



ハイッ、と言う事で店舗が一つ完成しております(笑)。

『marble』(マーブル)

場所:安佐南区西原5丁目18-26
tel:082-836-7771



当面はカフェとランチがメインのお店になるそうです。

ゆったりとして、抜けの有る、雰囲気の良い店に仕上がりました。中庭も有り、席数もあるので、ちょっとしたパーティーにも良さそうですね。照明等、夜の店内もオススメなので、是非、早目に夜の営業も始めて頂きたい(笑)。

お近くにお寄りの際は是非覗いてみて下さい。

撮影する時間を頂けたので、写真が仕上がったらまた紹介します。


いつもそうですが、自分としては、早く店内がお客と店員で賑わっている『状況』が見たいんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿