島飯『 縁 ~えにし~』

島飯『 縁 ~えにし~』

2011年8月29日月曜日

『KAFA platinum party』

最近、事務所に届き物が多いんですが・・。突然届けるのやめてもらって良いですか?

今度は『プラチナチケット』届きました。


ホンマにプラチナ。指紋厳禁、触れません。宝石を扱う用の白い手袋が必要です。

こんなチケットを作る、変態彫刻家が主催のこのパーティー。
当日は赤い道がどうのこうのと申されておりましたが、いったい何を魅せてくれるやら。

チケット裏に書かれた内容を紹介しようと試みましたが、チケットに指紋が付くのが悔しく、裏面の写真撮影を断念・・・いちいちめんどくさいです(笑)。

『KAFA platinum party』
2011年9月10日(sat)19:00~、というのは確か。

詳細はこの辺でご確認下さい。

変態
彫刻家の
BLOG

変態なのに最高に素敵で、申し訳ありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿