島飯『 縁 ~えにし~』

島飯『 縁 ~えにし~』

2011年8月26日金曜日

『獅子吼~シンハナーダ』

少し先の話ですが、友人が舞台やります。観に行ったって下さい。

そう言えば、今まで興味は有りながら『舞台』を観る機会が無かったなぁ・・・。
紹介文に「紡ぎ出せ。眠る記憶の、その先を。鮮烈な歴史サスペンス」とあり、何やらやってくれそうな気配が・・。今からとても楽しみにしてます。

少し前に、彼が、ボランティアで被災地に出向いたとの事で、その時のスライド写真を見せてもらいました。
言葉に出来ない悲惨な状況を目の当たりにし、いろんな事を感じて帰って来たと聞きました。
その吸収した何か、エネルギーみたいなものを書き殴り『言葉の詩』として表現したものを、朗読という形で聞く機会がありました。

ほとんど同級生の男性を褒める事は有りませんが(笑)存在感の有るええ男です。
何より熱い。なかなかの温度ですわ。

期日:2011・10/15(sat)~10/16(sun)
場所:広島アステールプラザ多目的スタジオ

『獅子吼~シンハナーダ』

劇団:InnocentSphere (イノセントスフィア)
の、三浦知之君twitter。ご贔屓に。





0 件のコメント:

コメントを投稿