島飯『 縁 ~えにし~』

島飯『 縁 ~えにし~』

2011年4月1日金曜日

『April』

今日から4月、今日は良く晴れた最高に気持ち良い一日、かなりのバイク日和です(笑)。

昨日は、内装デザインを手掛けさせて頂いた飲食店の、レセプションにお邪魔して来ました。
例によって(笑)写真撮り忘れたので、また別の機会にご紹介します。

遅い時間から、OPIUMのゼニ君のお疲れ様会に顔を出しました。
家業を継ぐとの事で、OPIUMを卒業です。まだちょこちょこバイトとして顔を出す事もあるそうですが、とりあえず一段落らしいです。
OPIUMには長く勤めていたので、何だか寂しくなりますが、次のステージで頑張って下さい!

皆からのプレゼント『one piece全巻』で喜ぶゼニ。の写真

・・・しかし60数冊、チャリで、どうやって持って帰ったんじゃろうか?(笑)


3月、4月と言えば、別れや出会いの多い季節。
僕も馴染みの店が閉店したり、仕事が変わる人もいたりと、友人知人のいろいろな変化を耳にします。
新しいスタートだったり、一区切りだったり、いろいろと見つめ直す良い時期なんだろうなぁ。

『花見』シーズン突入ですが、今年はただ呑んでワイワイするだけでなく、みんなでいろんな事を語り合う大きな意味のある『花見』になるでしょう。

4月も張り切って行きましょう!

2 件のコメント:

  1. 昨日は本当にありがとうございました!
    ワンピース、全部は持って帰れなかったので…
    16巻まで持って帰りました!

    しばらくは夫婦間の会話が無くなりそうデス(・∀・)

    返信削除
  2. あやぽこさん

    16巻まで・・・ですよねぇ。
    微力ながら、旦那さんを今後も応援しとりますよ(笑)。

    返信削除