島飯『 縁 ~えにし~』

島飯『 縁 ~えにし~』

2011年4月13日水曜日

『さくらサクラ桜櫻』






















先日より、さくらばかりしつこくて申し訳有りません(笑)。

今年は、酒より会話、サクラとの対話。

よくよく見ると、身近にも新しい発見が沢山ある。
桜から、凄まじいエネルギーを感じました。

普通に生きて生活出来ている事、そのこと自体が本当に有難く幸せな事なんだと。
目の前にある、自分に与えられた出来る事を一つ一つ精一杯こなして行く。
今年の櫻を見ていると、改めて、何度も何度も、そんな事を教えられた様な気がしました。

しつこいですが、『櫻』が好きです(笑)。櫻のもんです(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿