島飯『 縁 ~えにし~』

島飯『 縁 ~えにし~』

2010年8月7日土曜日

『Yusuke & Kazu』




Yusuke & Kazu . Happy Wedding !!

2 件のコメント:

  1. 刈内様

    お疲れ様です。すみです。
    遅くなりましたが、事務所開設おめでとうございます。
    バリバリやられているみたいですね。

    いやーユースケもおめでとうございます。じゃが、刈内さんから聞いたのは残念でした・・・。

    とうとうコラボですね!とても楽しみにしています。
    すったもんだしながらでも、いいものをつくっていきたいと心から思っています。

    よろしくお願いいたします。

    今度事務所へ遊びに行かせてください。
    よかったら、うちにも遊びに来てください。

    ではまた。

    返信削除
  2. junさん

    早速コメント頂いていた様で、返事遅くなりました。
    ユースケの件は僕が早まってしまって申し訳無い(謝)。

    しかしjunさんの『DAIKUDANCE』最高ですね(笑)是非生で観たい!!(笑)。

    近い内に連絡して山の作業場に遊びに行きやす!

    返信削除