島飯『 縁 ~えにし~』

島飯『 縁 ~えにし~』

2010年7月6日火曜日

『OUTRAGE』


少し前ですが、北野武監督作品『アウトレイジ』観に行って来ました。

個人的に、北野武監督の映画は好きです。独特な世界観があって、特に間の取り方や描写が好みで、このアウトレイジも良かった(笑)。
評判通り、女性は見ない方が良いかもしれません(笑)が、武さんの根っこの部分を見たような気がします。やはり日本のヤクザは怖いんだろうなぁ。


しかし選挙です。政権交代して民主党に期待していたんですが・・・、傷が深過ぎて、やはりすぐには変わって行かず、道中で政治家同士の足の引っ張り合い。結果小さな政党がたくさん出来、それぞれがそれぞれの主張しやがって、あ~くたびれる。それを選ぶ国民もたまったもんじゃあ~りません。


今の時代はこんな奴が生き残る、この『アウトレイジ』で武さんは、そんな皮肉なメッセージを描いていたのかもしれませんな(笑)。

R15指定、おすすめはしません自己責任で。

0 件のコメント:

コメントを投稿