島飯『 縁 ~えにし~』

島飯『 縁 ~えにし~』

2010年7月15日木曜日

『ヘンな間取り』


先日、本屋でおもろい本見つけました。

『ヘンな間取り』 各500円(税込)

もったいないので、全く中身を確認せず購入(笑)。

目次
1の間:入れない部屋
2の間:くつろげないバス・トイレ
  ・
4の間:どう使う?この部屋
5の間:恐怖の隙間
  ・
7の間:謎のバルコニー 
  ・
9の間:こんな形でゴメンナサイ
  ・
  ・

パラパラと目次に目を通しただけでお腹いっぱい・・(笑)。
僕にとっては貴重な参考資料ですね(笑)。

面白い家建てたい人募集中です(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿