島飯『 縁 ~えにし~』

島飯『 縁 ~えにし~』

2010年11月15日月曜日

『紅茶』



先日店舗をOPENされたクライアント様が、スタッフさんと事務所を訪ねてくれました。
店もようやく落ち着いて来て、毎日仕事が楽しいとのご報告(笑)。
そして、写真の『紅茶』をお土産に頂きました。

基本的に、仕事中はコーヒーがメインだった僕にはとても新鮮です。
数種類頂いたので、今日は飲み比べしながらの仕事となりました。

香りが良く、全てストレートで飲みましたが、中国茶と近い気がします。
『紅茶』今まであまり飲んだ事が無かったですが、はまりそうです(笑)。

またふら~っと覗きに行きます。有難う御座いました!

0 件のコメント:

コメントを投稿